プロフィール
えりん
えりん
Impish Smileというcafeをやっています。
お店のことを中心に楽しかったことなどを書いていけたらなぁと思っています。
よろしくお願いします♪
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2017年12月31日

今年もありがとうございました♪

今年もありがとうございました♪





今年も愛鈴神社の準備できました。
どうぞ撮影などにお使いください。
今夜は神社で、集まってくださった皆さんと年越しです。
よろしければどうぞお越しください。(23:30ごろから)
今年一年ありがとうございました!
新しい年もどうぞ宜しくお願いします♪
みなさま良いお年を~ ❤️

Erin Shrine ↓↓↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Aurora%20Point/11/97/41


PS.破魔矢をお友達のピコちゃんが作ってくれました!
0L$でもらえますので良かったらどうぞ~♪(ポーズ入り)

今年もありがとうございました♪












Posted by えりん at 19:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。